05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



20th L'Anniversary Tour in Osaka 1203




とりあえず記憶が曖昧ですが完全にすっとぶ前にライヴの記事だけあげときます!
いつもの如く詳しいレポじゃなくて申し訳ないんですけどね(笑)
ただゆいが感じたことを徒然なるままにww
MCとかほんとに曖昧です(笑)もっと色々しゃべってたような気がしないでもないです(笑)
見たくない人はリターン☆





続きを読む


L'APPY BIRTHDAY !


L'APPY BIRTHDAY TO ken !!

ついこないだユキバをやったばかりですぐケンバ!
お誕生日ラッシュ楽しいあああああ!
てことで、お誕生日おめでとうけんちゃん!!

ご存知の方はご存知ぃ~?だとは思いますが
実は私ken曲が一番好きです。しかもダントツで。
いつもはラルクのバラエティー担当(笑)とか言われて
MCも下ネタばっかり…ってか下ネタしか言わないレベルだけど
不思議なことのあの長い指の先から奏でられる旋律は
ゆいにとってとっても心地の良いメロディー
そのギャップがとても好きです
ふと真剣な顔しているけんちゃんがとても好きです

就職しないでラルクに入ってくれてありがとう!
ラルクの曲の幅を格段に広げたのはけんちゃんだと思ってる!
生まれてきてくれてありがとう!
けんちゃんがいなかったら、ゆいの酸素となる音楽は無かったって言い切れるほど大事な存在です。

ただね、煙草すっごく似合っててかっこいいけどちょっと心配
禁煙しろとは言わないけど量を減らしましょう!(笑)
自分だけの体じゃないんだぞ。
みんなけんちゃんの体大事に思ってるんだから!

いつも太ったww痩せろwwとか言ってるけど、
今日は美味しいものいーっぱい食べてね!

これからもその綺麗な細い指で
素敵な旋律を奏で続けてください。

けんちゃんが素敵な1年を過ごせますように☆


“ドキッ☆ラルオタだらけの誕生日会~ポロリもあるよ~”


“ドキッ☆ラルオタだらけの誕生日会~ポロリもあるよ~”

11月26日、ゆっきーとけんちゃんの真ん中誕生日に企画して決行してきました!!
みんなでお祝いできてとっても嬉し楽しかったです。

まず渋谷で待ち合わせて、
グランデ パセラ・リゾート”さんへ
とりあえず自己紹介したところ、
ユキヲタ3人、ケノタ3人、ハイヲタ2人という、いつもとは違う(ハイヲタの割合的な意味で)雰囲気の中でスタート!
多数決で決めた えるなな のDVD垂れ流しつつ、コースでお昼!
DVDに集中してみんな食べるのおっそwwご飯冷めたwww
ちなみにゆいが一番遅かったwww

111126_1416~01

DVDの観点がみんなそれぞれ違ってておもしろかった!
で、セルマイの時に一時停止して写メとろう~ってなったから一時停止したらけんちゃんの顔がwwwひどうぃwww
爆笑してたらケノタさんは可愛い可愛い騒いでましたwww
ケノタさんって不思議な子ばっかりで面白いwww
そしてDVD再生中のユキヲタのテンションが異常www
ゆっきーが静かな分ユキヲタがうるさいことが判明(冫、)

そしてお店に頼んで、事前にいのちゃんが用意してくれたケーキが…!

ファイル0002

きゃーすてき!
花火さしてくれた!
その後集合写真も撮ってくれて、その写真人数分プレゼントしてくれて、ケーキも切ってくれて…!
何から何までサービスがすばらしいお店でした!
また利用したいなぁ

2時間の予約だったので15:30にパセラさん退室。
その後ラルカラ!
すーちゃんの歌のうまさに感動し、その次に順番回ってくる私涙目www
だいぶさんのDID素敵歌声に合わせながらパリドキュのけんちゃんのマネしたり(笑)
ライヴでお決まりの手拍子したり
めぐちゃんの横顔がマオくんに似てたり
なっはぁ~んだったり
めぐ<だららだ~んだらっだっだ~ん
見つめ合う私とすーちゃんだったり
PV再現だったりww

とにかく履歴がラルクしかないのがとても嬉し楽しい!

ユキヲタ<ウィズデューン!!
一緒にやらせてもらったwww
ユキヲタのくせに初期曲で高まる私らwww

そして忘れてはならない
“ドキッ☆ラルオタだらけの誕生日会~ポロリもあるよ~”

111126_1816~02

お わ か り い た だ け た だ ろ う か …
もう一度股間部に注目していただきたい…

ちょwwwwwwハ○毛wwwwwwwwwww
この後も腕と足組ませて○ミ毛でドヤ顔だったりクッソワロタwww
わたしのほくろたん(ベベの名称)がハミ○たんになってしまった…
そしてこのハミ…ほくろたんと歌ってる最中のいのちゃんとのツーショがシュールすぎてwww

テンション上がりすぎてやばかったですすみませんでした(ぺこりんこ☆)

そして19:00に解散!
結構みんな大阪行くみたいだから大阪でも遊んでくれたら嬉しいな!


初めての企画で、至らない部分しかなかったですが、
みんな来てくれてありがとう!
いのちゃん、一緒に企画してくれたりセッティングありがとう!
ラルオタさんみんな大好き、ちゅ☆
また遊びましょう\(^o^)/

そして、

ゆっきー
けんちゃん
L'APPY BIRTHDAY!


今年も素敵な1年でありますように☆


ちょこれーとけーき☆



110120461_org_v1322125903.jpg

ゆっきーと言えば!
ちょこ!こーら!おさかなのやつ!
でもさすがに全部は無理なので毎年恒例ちょこれーとけーきをはむはむ、もぐもぐ。
いつもこの日コーラも買ってくるんだけど、毎回思うことがあるの

ちょこ と こーら …合わねー………(笑)

で、今年はコーヒーでした(゚p゚)ウマー
あーほんとにゆっきーおめでとう…っ!
0時にTL貼り付いてみんなでわーわーお祝いしてました!
ゆっきーとか関連タグがトレンド入りしたり!
とっても嬉しかったですううう

ゆっきーが生まれてきてくれたのでゆいたちこんなバカみたいに騒いで楽しいことできるんだなーちょこれーとけーきうめぇはむはむ
0時にきたしぶさんのメール見てちょっと涙出ましたようるっとね

言葉にできない“切なさ”や“ありがとう”が涙となって溢れてしまうのですよ

泣きたくなるくらい、すき。


何度でも言うぞ!
お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!

L'APPY BIRTHDAY !


L'APPY BIRTHDAY TO yukihiro !!

109968796_org_v1322039754.jpg

本日11月24日“いい虹の日”は我らがゆっきーの誕生日!
わー!わー!おめでとうゆっきー!

今年もこの日がやってきました…!
43歳げふんげふん

43年…って…18年しか生きてないゆいにとったら本当に凄い数字です。
本当に本当にいろんなことがあったと思うんです。
きっときっとユキヒロくんは繊細な気がするので、きっと何度も壁にぶち当たって、折れそうになったりもしたと思うんです。

でも生きることを諦めないで、
ここまで来てくれて、
本当にありがとう。

てっちゃんはいどくんけんちゃん
スタッフの皆さんも、
ゆっきーを守ってくれてありがとう。
お父さんお母さんも、
ゆっきーを生んでくれて育ててくれてありがとう。

ゆっきーを包む全ての愛に、ありがとう。

私の持てる、いっぱいの“だいすき”と“ありがとう”を君へ


I love you forever.
They are all the love of mine to you.
Happy birthday...!



プロフィール

ゆい

Author:ゆい
ラルクに必死ならすとじぇーけー
ラルクが胎教音楽でした(笑)

ゆきひろさんに膨大な愛を注いでいます

詳しくはwebで!

高校卒業して来年は都内に住みます
お友達募集中です!


-20th L'Anniversary Year-
0101 L'A HAPPY NEW YEAR
0528 20th L'Anniversary Live
0529 20th L'Anniversary Live
0804 acid android live 2011
0805 L'Arcafe
0910 20th L'Anniversary Tour
0911 20th L'Anniversary Tour
1022 HALLOWEEN PARTY 2011
1203 20th L'Anniversary Tour
1204 20th L'Anniversary Tour
1227 JACK IN THE BOX

ざっくり、
被ってる方是非はぐしましょおお\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
